印刷 在庫管理 発送
印刷物作成・在庫管理・多拠点発送をまとめて対応
印刷物作成・在庫管理・随時多拠点発送一括対応
カタログ、パンフレット、会社案内、封筒、クリアファイル、紙袋、申込書の作成、在庫管理及び各所への発送業務を代行いたします。
1.印刷物を保管しておくスペースがない
2.まだあると思っていた在庫がなかった
3.各拠点からの随時の要望で仕事が大変
4.拠点が多く宛名作成や発送業務が大変
5.部数が多く、梱包作業に手間がかかる
6.システム化されすぎて問合せしづらい
上記のお困りがあれば、当社へ相談下さい。当社で在庫管理から個別多拠点発送まるごと請け負います。
当社の在庫管理・発行業務の特徴
特徴①
営業担当をつけますので、何か困りごと相談ごとがありましたら、基本的なこと、細かいこと、大きなことに関わらず、訪問・電話・メール等の手段で随時解決いたします。
(詳しくは全工程に責任を持つ営業体制を参照)
特徴②
作成部数・在庫数・発送数の大小にかかわらず対応いたします。少部数でも喜んで対応します。気軽に相談下さい。
特徴③
貴社の作業を丸ごと一括対応可能です。手間がかかっている、煩雑過ぎて面倒、多数の部署を集約しないといけない等の業務もすべて対応可能です。
特徴④
随時のオーダーごとに発送いたします。また、多拠点発送も対応可能です。発送する際の梱包方法もご要望に応じて対応します。