印刷物作成・在庫管理・多拠点発送をまとめて対応

エイト印刷では、在庫管理及び各所への発送業務を代行いたします。

(印刷周辺業務については、対応できる印刷周辺業務一覧を参照)

印刷物を作成した際に困ること

1.印刷物を保管しておくスペースがない

2.まだあると思っていた在庫がなかった

3.各拠点からの随時の要望で仕事が大変

4.拠点が多く宛名作成や発送業務が大変

5.部数が多く、梱包作業に手間がかかる

6.システム化されすぎて問合せしづらい

上記のお困りがあれば、当社へ相談下さい。当社で在庫管理から個別多拠点発送まるごと請け負います。

当社の在庫管理・発行業務の特徴

特徴①訪問・Webで気軽に相談

営業担当をつけますので、何か困りごと相談ごとがありましたら、基本的なこと、細かいこと、大きなことに関わらず、訪問・電話・メール等の手段で随時相談を承り、解決提案いたします。

(詳しくは全工程に責任を持つ営業体制を参照)

特徴②大ロット小ロット関係なく対応

作成部数・在庫数・発送数の大小にかかわらず対応いたします。少部数でも喜んで対応します。気軽に相談下さい。

特徴③業務全体を引き受け

貴社の作業を丸ごと一括対応可能です。手間がかかる、煩雑過ぎて面倒、多数の部署を集約しないといけない等の業務もすべて対応可能です。

特徴④どんな発送オーダーも対応

在庫の一部を都度発送いたします。また、多拠点発送も対応可能です。発送する際の梱包方法もご要望に応じて対応します。

便利なお問合せ方法

詳細が決まっていない

「相談がしたい」の一言だけ入力の上、問合せください。無料のWeb・訪問商談で詳細を確認し、最適な仕様をご提案いたします。

詳細がある程度決まっている

決まっている仕様のみ入力の上、抜けモレは気にせずお問い合わせください。すぐにお見積りいたします。※過不足があれば確認させていただきます。

詳細が決まっている

決まっている仕様を電話もしくは、問い合わせフォームでお知らせください。すぐにお見積りいたします。

電話03-3814-8133もしくは、問い合わせフォームでお気軽にお問い合わせください。

詳細が未決定でも気軽にお見積り依頼できる、印刷見積 サポートサービスの詳細も参照下さい。